スマートフォン版はこちら

上野内科・糖尿病内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上野内科・糖尿病内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「上野内科・糖尿病内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0022
住所 兵庫県神戸市中央区元町通2-8-14 オルタンシアビル5F
電話番号 078-391-7500
診療科目 内科,糖尿病内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上野内科・糖尿病内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

内科 謝クリニック 兵庫県神戸市中央区中山手通3-4-8 大東ビル1F
陳内科医院 兵庫県神戸市中央区北野町2-6-2
朝日ビル中院クリニック 兵庫県神戸市中央区浪花町59 朝日ビル8F
国立大学法人 神戸大学 神戸大学医学部附属病院 兵庫県神戸市中央区楠町7-5-2
ゆう透析クリニック(透析専門) 兵庫県神戸市中央区雲井通4-2-2 マークラー神戸ビル11F
うすき内科・循環器科 兵庫県神戸市中央区野崎通3-3-27
坪井クリニック 兵庫県神戸市中央区港島中町6-14 ポートピアプラザD-105
クリニック王子 兵庫県神戸市中央区脇浜町3-5-7
藤見医院 兵庫県神戸市中央区相生町5-14-13
米田クリニック 兵庫県神戸市中央区海岸通4 新明海ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • たえこさん
    西川産婦人科 口コミ
    先日不妊教室に参加してきました。
    予約が必要ですが、無料で受けられるのはよかったです。
    なかなか子供ができずに悩んでいましたが、教室に参加し、正しい知識を身につけたことで不妊治療に前向きになりました。
    体外受精や顕微授精などの実績のある先生なので、今後不妊治療をお願いしたいと思います。
  • たいらんとさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生が非常に優しい方で子供も怖がらずに先生の言うことを聞いてくれます。
    終わってからでもあれこれと声をかけてくれるのが非常に良いです。
  • ぽんさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    ゆかりレディースクリニックはとてもキレイで、いつもアロマの香りがしており、あまり身構えずにいくことができます。院長先生はとてもざっくばらんな方で、なんでも相談できます。3日前から診察日のネット予約が可能で、当日に自分の都合に合わせて時間を予約することができるので、順番が近くなってから来院すれば良く、うまく利用すればあまり待ち時間を感じないで診察していただけると思います。ただ、予約希望の多い時間帯はあっという間にうまってしまうので、当日はなるべく早めに予約をとる方がいいかもしれません。
  • tammnoさん
    かにえ整形外科 口コミ
    うまれて初めての腰痛にみまわれて、かにえ整形外科に通うことにしました。なにせ初めての痛みなのでかなり緊張して通いました。先生はジーパンにラフな感じ、そしてフランクな印象で非常に好感が持てる感じでした。また、触診の後はレントゲンをとり、画像を使って細かい説明をわかりやすくしてくれました。何もわからない患者にとっては非常にわかりやすい言葉を選んで解説してくれました。時間があれば、腰痛によい電気治療もすすめてくれました。
  • mikaさん
    関島産婦人科医院 口コミ
    関島産婦人科医院は、完全予約制の産婦人科です。
    予約制なので、始めて診察を受ける時は電話で予約しておかないと診てもらえませんが、予約制のため待ち時間は短めです。
    先生が1人なので、お産があると遅れることもありますが、その場合は受付に表示してあるのでわかりやすいです。
    先生はとても丁寧で、わかりやすく説明をしてくださいます。
    妊婦健診でも、エコーを見ながらひとつひとつ説明してくれるので安心です。
    母乳育児を勧めている病院で、産後は母子同室です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上野内科・糖尿病内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ